トヨタ ヴィッツ タイヤ交換、オイル交換。

朝から雪降ってますね。
大通りは大丈夫ですが、薄っすら白くなっているところもあります。
ヴィッツの作業のご依頼です。

ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤへ交換です。

タイヤはお客様のお持ち込みです。
チェンジャーでタイヤを組み替えて、バランサーでバランス取って
車両へ取り付けます。

エンジンオイル交換をしばらくやっていないとの事で
交換のご依頼。
レベルゲージを見てみると、オイルがゲージの下限レベル近くまで減っていました。
オイルを抜きましょう。

前回交換から7,000キロほど走行しておりました。
オイルは汚れていますね。
オイルが抜けたら新品オイルを入れます。

ワイパーの交換も追加でご依頼頂きましたので交換します。

作業終了です。
また雪予報も出ております。
冬用タイヤ装着で安全に走行しましょう。
Posted by H.shirane