タイヤ交換2台

今日はタイヤ交換やります。
まずは日産キューブから。

パーツ取り付けクーポンを購入されてのご来店です。
ネットで何でも購入できる時代。
タイヤ買って、交換までWEBで決済出来てしまうのですね。
便利な世の中です。
タイヤ、かなり消耗していますね。

チェンジャーで組み替えて、バランサーでホイールバランス取って
作業終了になります。

二台目はホンダN-BOXのタイヤ交換です。

こちらも減ってますね。
高速でお出かけ予定もあるそうで確認に立ち寄って頂きましたが、
このまま高速に乗るには危険でしたので、お見積りをして
交換となりました。

チェンジャでタイヤを組んでいきます!
組んだタイヤをバランサーでバランス取ります。

車両へと取り付けて、トルクレンチで増し締めして
タイヤワックスで仕上げます!

これで作業終了です!
安心してお出かけできますね。
ありがとうございました。

タイヤは車を支え、走るために重要な部品です。
お出かけ前には忘れずにチェックしてみてください!
Posted by H.shirane