三菱 ランサーエボリューション リアバンパーカット

新年一発目の作業アップします。
一発目にふさわしい豪快な作業ですよ!
ランサーエボリューションのリアバンパーカットしちゃいます。

オーナーさん曰く
リアが重ったるい感があるから、カットしたいとのご依頼でした。
始めます~!テールランプを外して、バンパー外します。

オーナーさんと確認しながら、カット部分にマスキングして

後戻りは出来ませんので…
さあ、いっちゃいますよ!

カットしたバンパーを取り付け!!

オーナーさん大満足です。
良かった~
皆さんお気づきですか?

アルファベット。

分類番号 部分にアルファベットが使用されております。

これから増えていくとは思いますが、
まだまだ見かけないのでアップさせて頂きました。
オーナーさん勝手にすみません。

鈑金塗装、加工も承ります。
お問合せお待ちしております。
Posted by H.shirane