レクサスGS 車高調取付

レクサスGSの車高調取付します。

現在エアサスに変更されております。

これを車高調へ交換です。

これを付けます。

エアサスのショックを取り外します。これはフロント側です。

外したエアサスのショックと取り付ける車高調。スプリングも交換されているのか

ピンクになってますね。見えないところですが可愛い(*´ω`*)

さあさあ、リア側も作業しまよー。ショックを外して、

こちらも車高調へ。みかん色がこれまた可愛い(∩´∀`)∩

まあ、付けたら見えませんが。隙間から見えるか??

エアサスから車高調へ換装できました。

残りは、コンプレッサーなどを取り外します。

時間も遅いので残りは明日。

Posted by H.shirane