トヨタ エスティマ フロントバンパー交換

エスティマのバンパー交換です。

タヌキにヒットしてしまい、バンパーとフォグランプ、フェンダーライナーが

損傷してしまったそうです。

埼玉北部ですと、野生動物多いですよね。私も夜帰るとき、タヌキにキツネと遭遇しますよ。

   

マスキングをして、バンパー外しますよー。

グリルも移植するので、外します。

   

←バンパー外しました。新品はかなりの金額の為中古品をチョイス。

フォグランプは社外のLEDが付いてたので、現車から移植します。

バンパーを取付、ナンバープレートを付けて、フォグランプの点灯確認です。

   

ライナーの新旧比較です。前側が無くなってしまってます。(写真右)

新品のフェンダーライナー付きましたよー!!キレイです☆

   

野生動物は予想外な動きをしてきます。急に飛び出したり。

危険回避が出来るよう、安全運転で!

どうしても避けられない時は、「ごめんなさい(祈)」してください。

避けたが為に、大事故なんて事になったら大変ですので。

Posted by H.shirane