スズキ スイフト オートゲージ バキューム・油圧・油温 追加メーター取付 

スイフトの追加メーター取付作業になります。

追加メーターの配線を引き込むためにセンターパネル等を外していきます。

 

エンジンルームから室内へ追加メーターのセンサー配線を引き込んでいきます。

 

各種センサーの取付作業に入ります。

ホースへ三又のジョイントを取り付けバキュームセンサーを取り付けていきます。

油圧・油温センサーについてはオイルエレメント取付部にブロックを取り付けてセンサーを取り付けていきます。

 

センターパネルの一部に穴あけ加工を行い、電源ハーネスとセンサーハーネスを通し追加メーターをセンターパネル上部に貼り付けていきます。

 

最後にエンジンを始動し各種メーターが正常に動くことを確認して完了です。

追加メーターが付いてよりカッコ良くなって、車両状態もチェックできるようになりましたね!

スポーツ走行を行う際には車両状態のチェックが出来ることで未然にトラブルを回避することができます。

ベストなコンディションでスポーツ走行を楽しむために必要なアイテムです。

取り付けする際は持ち込みパーツ交換・取り付けから板金修理・整備・中古車・新車販売まで幅広く対応しておりますので、ぜひご相談下さい!

お見積もりフォーム