スズキ キャリイ 車検整備

キャリイトラックの車検整備です。
働くクルマはちょいちょい整備があります。

お客様のご用命でオイルとエレメント交換します。

リアのホイールシリンダーからオイルが漏れています。
オーバーホールしましょう。
シリンダーの中もサビがありますので
キレイにします。

カップキットって久しぶりに発注しました。
組み上げてブレーキフルード交換、エア抜きです。

外ベルトも交換します。
外したベルトはヒビだらけ。

10万キロ手前ですのでスパークプラグも交換します。
しばらく交換しなくてもOKですね。

前回車検で交換したエアクリーナーエレメント
もう真っ黒です。
山の中走るから汚れるのですかね?

バッテリーもしばらく交換されていなかったので
新品に交換しました。

クーラントにはクーラントブースター添加しました。

ワイパーゴムも交換です。

さあ整備が終わりましたので
継続検査を受けて車検終了です。
Posted by H.shirane