トヨタ 86 レカロシート取り付け

86にレカロシート取り付けのご依頼です。
部品はお客様のお持ち込みでの作業です。
それではやっていきましょうか。

純正シートもバケットタイプのシートが採用されています。
ですが、万人受けするように作られていますので
ホールド性が足りないとか不満もあったりしますね。

では、純正シートを外しましょう。
純正シートにはサイドエアバックが装備されていますので、
サイドエアバックのセンサーにキャンセラーを取り付けます。

レカロシートへシートレールを取り付けて、
純正シートからシートベルトバックルを移植します。

さあ、準備は出来ましたね。

車両へと取り付けします。

取付完了です。
純正と比べるとサイドの張り出しも多くホールド性が向上しているのが分かりますね。
これでまた、ドライビングが楽しくなりますね。
公道では交通ルールを守り楽しく安全に走行しましょう。
Posted by H.shirane