スズキ ジムニー フロントバンパー交換、スキッドプレート取り付け

ジムニーの作業のご依頼です。
今回はショートバンパーとスキッドプレートを取り付けます。

まずはバンパーを外すためにグリルを外します。
グリルを外さないとバンパー止めてるクリップが外せないのです。

フロントバンパーが外れました。
〇の部分は不要なので外します。

スキッドプレートを取り付けるためのブラケットを取り付け。

社外のショートバンパーへフォグランプとヘッドライトウォッシャーを
純正バンパーから移植します。

バンパーが短くなるので、純正のフェンダーライナーをカットします。

フロントバンパーとスキッドプレートを取り付け。

グリル、ナンバーを戻して作業終了!!

ジムニーの定番的スタイルへと変化しましたね。
アフターパーツが豊富なジムニーですので、次に何を交換しようか
妄想が止まりませんね。

持ち込みでの部品取り付けも承ります。
一度お問い合わせ下さい。
Posted by H.shirane