スズキ ジムニー ドアスイッチ交換

先週ご依頼頂いていた、ジムニーのドアスイッチ交換します。

12の型のドアスイッチって前に付いているのですね。
そして、右側のみしか付いていない。

ドアに付いているスピーカーを外して
ドアスイッチを交換していきます。

外したドアスイッチ(写真右)
新品のドアスイッチ(写真左)
外したドアスイッチは何か加工されて取り付けられていました。

新品のスイッチ取り付けました。

これで作業終了です。

追加で運転席側のガラスが下がってしまうとの事で
点検してみることに。

ウィンドウレギュレーターにガタがあり、これが原因かなと。
古い車ですので少しずつリフレッシュしていきましょうと
来年辺りの修理ですかね。

旧車の域の車は部品が出なくなることもありますので、
部品が出るうちにリフレッシュ出来たらいいですね。
Posted by H.shirane