ユーノス ロードスター スタビリンク交換

私の愛車でございますが、昨年より少しずつリフレッシュをしております。
NA型のロードスターも旧車の域に入ってきております。
メーカーもレストアサービスもやっているので、再販部品もありますし
今のところは安心です。

今回はスタビリンクを前後交換します。
NAのスタビリンクはブッシュが打ち込まれていますので、
ブーツが切れるとかは無いので車検時にNGとかないです。

なので、新車から26年間、18万キロ交換した形跡はないのです。
一個外してみました。

端の方はゴムが切れています。
さあ、新品取り付け!

残り3ヶ所も同様交換します。

リフレッシュ完了。
試乗してみると、足回りが少し硬くなった印象がしました。
しっかりした感はあります。
古い車はお金掛かりますが、そんなとこがカワイイって
思っちゃったりします(笑)
Posted by H.shirane