新型ジムニー ダムド コンプリートキット取付

現行のジムニーの作業依頼です。

ダムドのコンプリートキット取付です。

新型になって人気のジムニーですね。

まずはボンネットフードやります。

ボディをキズ付けないようにマスキングします。

↓これを純正ボンネットに被せる形で装着

取付した状態です。

フードの先端に止め具を取り付ける穴を開け、金具取付。

    

次にフロント周りやります。グリル&バンパー

グリル&バンパー取り外しました。

写真手前側がコンプリートキットのグリルとバンパーこれを付けます。

    

バンパーを取り付けた状態です。

フォグランプも移植しましたよ。

グリル取付~!

フロント完成(イエーイ!)

フロントオーバーフェンダー

ノーマルのライナーの穴を活用しクリップと両面テープ止め。

イメージが変わりますね!

   

リアバンパーです。

テールランプも専用品へ。バンパー裏側でハーネスをまとめます。

ナンバーも専用の移設キットを使って取付。純正のバックカメラも移動します。

リア周りは細かい作業が多い(汗)

   

マッドガード取付。車体への泥跳ねも防げますね。

   

リアバンパー取付完成。印象が変わりましたね。

リアフェンダーにもオーバーフェンダー付けました。

そして、泥除けも!これぞ泥除けって感じですよね。

これで取付完成です。

サイドもボリューム感出ましたね。

車全体的にもクラシカルなイメージに仕上がりましたね!

色々なシーンで走行が楽しめそうですね。

ありがとうございました。

Posted by H.shirane