トヨタ AE86 各種オイル交換 車高調整 ロールバー取り付け ナビ・オーディオ取り付け

AE86の各種オイル交換、車高調整、ロールバー取り付け、ナビ・オーディオ取り付け作業になります。

リフトアップし、各種オイル交換を実施していきます。

まずはエンジンオイルを交換していきます。

続いてデフオイル交換を行っていきます。

続いてミッションオイル交換を行っていきます。

続いてブレーキフルード交換を行っていきます。

各種オイル交換が終わりましたので続いて車高調整を行っていきます。

ロックシートを緩め、前後車高を上げていきます。

続いてロールバー取り付け作業を行っていきます。

まずは、ロールバーの仮組みを行っていきます。

続いて室内のシート・内張り等を外していきます。

室内へロールバーを仮組みし、穴あけ加工等を行っていきます。

ロールバーにクッションを取り付けて車体へ固定していきます。

ロールバーの固定が終わりましたのでシート・内張りを戻していきます。

ナビ取り付けも完了しましたのでオーディオパネルを戻していきます。

すべての作業が終わりましたので、テスト走行を行い完了です!

その他にも車検整備・持ち込みパーツ交換・取り付けから板金修理・整備・中古車・新車販売・買取まで幅広く対応しておりますので、ぜひご相談下さい!

下記お見積りフォームからもお見積り可能ですのでお気軽にご相談下さい。

お見積もりフォーム