トヨタ セルシオ エンジンオイル交換 マフラーカッター取り付け トランクガーニッシュ交換

セルシオのエンジンオイル交換、マフラーカッター取り付け、トランクガーニッシュ交換作業になります。

まずはエンジンオイル交換から行っていきます。

リフトで車両を持ち上げてドレンボルトを外し、古いエンジンオイルを抜いていきます。

オイルが抜き終わりましたらドレンボルトを戻し、新しいエンジンオイルを入れていきます。

オイルが入れ終わりましたらレベルゲージにて規定量のオイルが入っていることを確認し完了です!

続いてマフラーカッターを取り付けていきます。

純正マフラー出口にマフラーカッターを付けて固定していきます。

出口が大きくなり見た目が引き締まりますね。

続いてトランクガーニッシュ交換を行っていきます。

塗装が剥がれてしまっていますので新しい物へ交換していきます。

トランク裏側からガーニッシュを固定しているナット・クリップを外し、トランクガーニッシュを外していきます。

外した部分の清掃を行い新しいトランクガーニッシュを取り付けて完了です!

その他にも車検整備・持ち込みパーツ交換・取り付けから板金修理・整備・中古車・新車販売・買取まで幅広く対応しておりますので、ぜひご相談下さい!

下記お見積りフォームからもお見積り可能ですのでお気軽にご相談下さい。

お見積もりフォーム