トヨタ ルミオン タイヤ組み換え・交換 ワコーズエアコン添加剤PAC注入

ルミオンのタイヤ組み換え・交換&ワコーズエアコン添加剤PAC注入作業になります。

車両を持ち上げてタイヤを外しましたらタイヤチェンジャーにて組み換え作業を行っていきます。

古いタイヤを外しましたら古いバルブを外し、新しいバルブを取り付けます。

タイヤ・ホイールにビードクリームを塗って新しいタイヤを組みつけていきます。

タイヤを組み付けましたらバランサーにてバランス取りを行っていきます。

タイヤをセットし、測定を行いウエイトを取り付けて再度測定を行い正常値になることを確認していきます。

バランス取りまで完了したので車両へタイヤを取り付けてトルクレンチにてしっかりと締め付けて完了です!

続いてワコーズのエアコン添加剤、PAC(パワーエアコンプラス)を注入していきます。

注入後、エアコンの動作確認を行い完了です!

最近は暑い日が続いておりますのでエアコンの冷えが物足りない方には添加をオススメします!

その他にも車検整備・持ち込みパーツ交換・取り付けから板金修理・整備・中古車・新車販売・買取まで幅広く対応しておりますので、ぜひご相談下さい!

下記お見積りフォームからもお見積り可能ですのでお気軽にご相談下さい。

お見積もりフォーム