ホンダ インテグラ DC2 無限 エアクリーナー 取り付け

インテグラDC2の無限エアクリーナー取り付け作業になります。

現在ついているエアクリーナー・インテークパイプを外して、純正のインテークパイプ・無限のエアクリーナーを取り付けます。

 

純正のエアインテークパイプを取り付けます。

無限のエアクリーナーとステーを仮固定していきます。

エアダクトをエアクリーナーの上から被せて、車両へ固定していきます。

ダクトの吸い込み口の上部へカバーを取り付けていきます。

吸い込み口のエンド部分をアルミテープで固定します。

エアクリーナーと干渉してしまう配線類にアルミテープを貼り付けて保護します。

エアクリーナーが取り付け終わったので外していた部品を元通りに組み付けていき、エンジンを始動し動作確認を行い完了です!

取り付け後、お客様よりサーキットでの最高速度が5kmアップしました!とのご好評を頂き当方も嬉しい限りです!

その後サーキット走行でのタイムが縮んだとのことでした!

チューニングについてのご相談も可能ですのでぜひご相談下さい。

その他にも車検整備・持ち込みパーツ交換・取り付けから板金修理・整備・中古車・新車販売・買取まで幅広く対応しておりますので、ぜひご相談下さい!

下記お見積りフォームからもお見積り可能ですのでお気軽にご相談下さい。

お見積もりフォーム