スバル インプレッサ エアーキャタライザー 空間清浄・車内脱臭・清掃 エアコンガス添加剤PAC注入 エアコンフィルター交換

インプレッサの空間清浄・車内脱臭・清掃、エアコンガス添加剤PAC注入、エアコンフィルター交換作業になります。

まずはエアコンガスの添加剤、ワコーズのPACを注入していきます。

これから暑い夏が待っていますので注入することでエアコン性能が向上しますので、入れてみては如何でしょうか?

在庫がまだありますので早めにご相談下さい!

 

車内の脱臭のご依頼を頂きましたので、ワコーズのエアーキャタライザーの施工作業に入ります。

施工を行う前に車内清掃を行っていきます。

掃除機でゴミを取っていき、クロスで車内を拭き上げてホコリ等を除去していきます。

清掃が完了したので、エアコンを内気循環に設定し、助手側の後部座席にエアーキャタライザーをセットし噴射させドアと窓を締め切り、消臭を行っていきます。

数時間置いて消臭を行いましたのでエアコンフィルターを新品へ交換していきます。

グローブボックスを外して、エアコンフィルターを新品と取り替えていきます。

だいぶ汚れてしまっていますので交換時期ですね。

新しいフィルターにエアーキャタライザーの消臭用の持続シートを挿し込みセットしグローブボックスを元通りに組みつけていきます。

 

エンジンを始動し、エアコンをONにし、外気循環で最大出力にし、窓を全開にし、車内を換気させていき完了です!

 

車検整備・持ち込みパーツ交換・取り付けから板金修理・整備・中古車・新車販売・買取まで幅広く対応しておりますので、ぜひご相談下さい!

下記お見積りフォームからもお見積り可能ですのでお気軽にご相談下さい。

お見積もりフォーム